

夜勤生活スタート

という事でとうとう明日(今月曜の朝5時半なので実質今日)から地獄の夜勤生活がスタートします。

・・・・と言っても今回はゴネた結果もあり一週間だけで済みましたが。

先週は毎日21時22時の世界でしたが、今週は割りと19時くらいで帰れて、何日かはジムにも行けたのでよかったです。

まあコンバットの新曲も自分が通っている範囲内の店舗はもうどこも終わってしまったので、ちょうど夜勤やるには時期的にもいいかなぁ、と思います。
・・・まあやらないに越した事はないですが。



本当は土曜と日曜はシラフで居て、生活リズムを変えるつもりが金曜の夜は何故かいつもより少ない量でスッと眠れてしまい、土曜の夜はお酒が残っていて、蓋を開けてしまってるのもあったので飲み始めたらいつも通りの量を飲んで寝てしまい、朝8時に目が覚めるという有様でした。



今日は朝目が覚めてからダラダラとPCやっていて、ずっとあぐらをかいてたら腰が痛くなってりして、夕方からジムへ行ってパンプとジャムやって帰ってきて、いつもならここから酒飲んでさっさと寝るなんですが、今日はシラフでいます。


やっぱりシラフだと全然眠くならない。
この時間になっても全く眠くならないので、アル中ではなかったとしても依存症ではあるんでしょうね・・・・


でも夜に一人部屋で過ごしている時、酒を飲む以外で自分をやり過ごす事が出来ないなぁ・・・・
それで考えなければいいいろんな憂鬱のスパイラルに飲まれるのも嫌だし。
それにこの歳になって他人に結局自分が悪いだけの惨めな愚痴をするのも嫌だし。




まあどこまで身体が健康でいてくれるのやら・・・
年齢的にもボチボチガタが来始める歳らしいので、覚悟はしておかないとな。


また一週間頑張って生き延ばそう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
