スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑ってはいけない警察」

あけましておめでとうございます。

ってゆ~かガキの使い見てたおかげで明けたの全然気づきませんでしたよ。



でも、いつも

「ああっ!!女っ気が全くなかったし、友達もできないし、何もやれてない!!こんな状態でいいのか!明けちゃう明けちゃう・・・・明け・・・ちゃった・・・orz」

というのをずっと続けてたのでこういう「アレ・・・もう0時すぎてる」という感じで明けた実感がまったくないままなんとなくって方が自分にはいいのかもしれないですね。




という事で年越し?特番はガキの使い見てました。

いや~おもしろかったんですが、3時間の長丁場だったので若干疲れましたw





とりあえず自分が「あははははは」って笑ってしまって印象に残ってるのは

板尾嫁、ジミー、ドS西川
ですかね。

板尾嫁は出番1回キリではありましたけど、完全に鉄板ですね。
でも今回はダンスというより完全な暴走でしたけどw

ジミーちゃんはもう才能に負けますw
あのおもしろさはこの人だからできる笑いですね。
余談ですが、オレは中学の時にジミーちゃんに似てると言われてヘコんだ事があります。


そして初登場の西川史子はホントに怖い物知らずですね。

ホントこの人サービス精神旺盛というかノリがいいというか空気を読んでくれますよねw

「ちょっといくらなんでも調子に乗りすぎじゃないの?」とか思ったけどめちゃくちゃ笑いましたw

個人的に今一番好きな女性芸能人ではあるんですけど、また株が上がりそうです。
・・・まあ女性として好きか?というと微妙ですけど。



後ホントに俺もツボに入ったけど何がそんなにおもしろいのかわからないのにめちゃくちゃ笑ってしまって悔しかったのが

「ショウヘイヘーーイ!!」

ですね。

アレはでも深夜のテンションで聞いたらホントに涙出ちゃうくらいおもしろいだろうなぁ



他にもいろいろしかけがあったんですが、酒飲みながらだったのでインパクト強かったのしかあまり覚えてないです。

まあ録画もしたのでまた何度か見たいと思います。

この記事へのコメント

あけおめ! - ちひろ - 2007年01月01日 02:50:38

おめでとうございま~~す♪^^
今年もよろしくお願いします!

『笑ってはいけない~』はちょっと長かったですね…
あたしも正直、ちょとだれましたwwでも面白かったー!
あれで年をまたぐ日テレってすごいと思いましたww
カウントダウン、できなかったよ…我が家も。

「ショウヘイヘーイ!」はあたしも爆笑だったww
ドンマイバチカンもありえなかったねw バチカンて!
バカタレて!!笑
そして板尾の嫁は相変わらず最高でした。


では~vv

- みはいろ - 2007年01月01日 15:05:47

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ああ、やっぱりダレました?w
オレの場合は軽くビール飲んでたので最後の方グッタリしてきてるのもあるのかな?と思ってたんですけど。

「ショウヘイヘーーイ!」は何がそんなにおもしろいんでしょうかね?w
あのおもしろさを説明しろと言われてもなんて説明していいのかわからないッス。

板尾嫁はスベリ知らずですよね。
棺桶の上で踊ったり坊主いじりは不謹慎すぎて笑ってしまいましたよ。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。