

雑記

なんかヤヴァイッスね。
大晦日辺りからずっと夜からテレビがおもしろくて夜中まで見て昼起きる生活してるおかげでブログを更新する気にならなくなってきます。
いやまあ別に更新しなくても誰も困らないからオレの自由なんですけど・・・
なんか1日に1回、特に寝る前は更新しないと気が収まらなくなってるだけの自己満足なので気にしないでください。




という事でまた雑記なんですが、今日も軽く自転車で出かけてました。



そして大晦日に買ったジャケットを早速着て行ったんですが、やっぱり買った服を初めて着るのって恥ずかしくて氏にそうになりますね。

ちなみに自転車に乗ってる時はジャケットの格好の上にさらにダウンジャケット着て寒さ対策万全にして自転車を漕いで、店等について自転車を降りたらダウンを脱いでジャケット姿になるという感じだったんですが、
人とすれ違ってちょっとニヤっとされたりジッと見られるたびに
「うわぁぁっぁあああああ!!絶対ブサイクが無理してると思ってるんだぁぁああああ!!」
と挙動不審になってしまいます。

まあ実際はよっぽど魅力的か浮いてる姿じゃない限り、人はすれ違う程度の他人にそんな興味ないはずなんですけどね。

過去に何度かすれ違う程度でハッキリと指さされて笑われたりなどの経験があるので、いつまで経っても「もしかしたら」という気持ちが残ってしまった克服できないですね。


でも秋頃に買ったブルゾンってヤツも、最初こそ似合わなくて着るのが恥ずかしかったけど、何度か着たらもう羞恥心なくなったしこの格好も慣れるかな?
別にオレの格好が変で困る人はいないんだし、自分が満足できればそれでいいでしょ。




とりあえず「朝までたけし的ショー」も今やってるけど録画してるし寝ようか・・・と思ったけど何このバカエロ番組!


一気に目が覚めたので見ます(オイ






あ、あと正月の19時にWEB拍手いただいてました。
気づくの遅れてすいませんでした。
どうもありがとうございましたっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
