スポンサーサイト


「朝までたけし的ショー」

「お笑いウルトラクイズ」に続いて2日連続でたけし軍団大活躍ですね。



「お笑いウルトラクイズ」同様2chの実況スレ見ながらみてたんですが、こんなに愛すべきバカヤロー達がたくさんいるんだとスゲーうれしくなりましたw


感想は、
山本モナを生かすブラックジョークでNEWS23っぽい作りのコーナー(ショッピングも含めて)が一番アホで笑いました。

特にTVショッピングで「ストレスが溜まってる大学教授限定販売で鏡がなくてもスカートの中がのぞける道具」とかフリーダイヤル081-1919(オッパイイクイク)とかバカすぎw



でも全体的に見て笑いという意味ではイマイチだったかな~と思いました。

浅草キッドと三又のヤツはおもしろかったんですが、それ以外のコーナーはイマイチでした。

特にベナンへODA隊が行く企画はホントに笑いも何もないマジメな作りで拍子抜けしました。
あえてあの番組でやった意図が全くわかりませんでした。







それにしても実は山本モナって人「お笑いウルトラクイズ」で初めて見たんですけど、議員との不倫騒動一発でNEWS23からここまで仕事が変わっちゃうものなんですねぇ

でも亀頭などの下ネタ発言やリアクションからしても若干開き直ってるのか苦笑いしつつもかなり避ける事をせず真っ向から進行してたと思いましたけど。
でも逆にあれだけしっかりアナウンサーとしてプロレベルで完璧にこなせる人がこういう番組出るのは貴重でおいしいと思いました。





でもエロという意味ではこの番組の一個前にやってた番組の「英語禁止ボーリング」の方がエロの破壊力はすごかったですけど・・・・ってゆ~かアレはもう地上波レベルじゃなかった。


しかも2ch見てて驚いたのが両番組ともエロ要因の女の人って全員AV女優なんですね。


オレはカマトトぶってるわけじゃなくてホントにAV女優とかあんまり見ないんで超有名所くらいしか知らないですよね。
でも最近、バイト先等で話しててもホントに普通?の人はAV見てるみたいなので、オレも「好きなAV女優」とかの話になったら長くしゃべれるくらいの人間になろうかと思ってるんですけどね。

でもリアル女性の本番シーンを見ると「やっぱみんなこういう事してるんだよなぁ・・・オレはこんなエロス女性とエロスワールドに陥る事はないのか・・・」と凹んでそういう気持ちになった事があるのであんまり見たくなかったんですけどね。

でも2次元エロスが受け付けなくなった今、シフトチェンジの時期が来たのかもしれないと思ったりします
・・・ってオレはいったい何を言ってるんだ!?



いやまあ深夜とかこれくらいエロい番組通常でやってくれるといいんだけどな~
そりゃAVの方がエロいけど下手にAV見るよりよっぽど盛り上がるし。
・・・・なんかオレおっさんだな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
