スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KANON」14話

あやうく年末年始気分で見るの忘れる所でした。
でも別にこの作品は普通にやってたんですよねぇ
なんか先週の木曜がすごい昔に感じました。
オレ特番見過ぎ。




そして今回の舞シナリオに佐祐理シナリオをうまく取り込んでかなり重かったですね

弟に対して本当はやさしくして一緒に遊びたかったのに、キビシイお家柄のためにがキツいしつけをし続けて結局自分の気持ちに正直になった時には手遅れで弟は亡くなってしまった。

「自分の事を客観的にしか見られなくなり、自分を名前で呼ぶようになった」みたいな事を言ってたり、父に「お前のような姉を持って幸せだったろう」といわれて「・・・そうでしょうか」と言ってる辺りからしておそらく相当自分を責め続けて生きてるんでしょうね。
しかも昔話が終わった後、左手がアップで映って手首を覆う(隠す?)しぐさをしてるあたり多分リスカやってたって伏線だと思いますし。



喫茶店でまたクラシックの「カノン」かかってるよと思ってたら一応あえて「カノン」を流したのにも意味があったんですね。


そして夜の学校での佐祐理さんのグロシーンは、最初一瞬見たとき体真っ二つで下半身のみを見せられてると思ってマジで肝が冷えました。

しかも地面には血がたっぷりだったし絶対死んでると思いましたよ。

アレはマジでグロが苦手なオレはドキッとなりました。




ってゆ~かまだここまで見ても全く思い出せないって事は、もう完全にオレは昔プレイした記憶がなくなってますね。
なんか佐祐理さんは暗い過去があったのは覚えてたけど、見終えた今でもこんな話だった記憶が全くないし。





そして最後に舞が暴走するシーンはすごかったですね。
グリグリ動いて暴れて・・・
舞シナリオになってからのアクションシーンのクオリティはホントにすごいですね。

次回予告見てる限りでは来週もアクションシーンすごいみたいだし、しかもおそらくもう舞シナリオを思い出す事はないみたいなので展開も楽しみです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。