

「成人の日」か

今日成人の日で祝日だったんですね。

朝8時半に目覚ましで無理矢理起きたら店しまっててアレ?と思ったら親に成人の日で休みだと聞かされ、すぐさま二度寝しました(オイ

今考えてみればそのまま起きててアキバなり池袋なり行けばよかったんですけど、その時は頭の中が「眠い眠い眠い」という感情で支配されていたので寝る以外の選択肢はありませんでした。



ちなみに成人式オレは行ってないです。
小中学生の同級生とは高校入った途端に全く連絡なくなったくらいの人間関係しか構築できなかったし、正直会いたいとも思いませんでした。
おそらく成人式に行く人の理由は「同級生に会いたい」ってのが一番だと思うし、オレにはそれがなかったし、式なんて行って座らされて聞きたくもない話聞いて何が楽しいのかってのがありましたし。


そんなわけで、成人式の次の日はもう冬休みも終わりで学校で、しかも専門の時は寮生活だったので成人式当日は高校時代の友人の家に遊びに出かけてて、成人式の時間になったらそこにいた連中が式に行くという事でオレはそのまま電車に乗って寮に帰りました。



この話ってしましたっけ??
まあオレの成人式の思い出はこんなもんです。






そんなわけで今日は、昨日ほどではないけど風が強かったのですが自転車でブラブラしてきました。

んで服屋行ったらYシャツ?が低下8千円くらいの一部商品が全品1900円セールになってて安くて買おうかと思ったんですが、それとは別のシャツで「あ、これほしい」と思うのがあって、しかも半額くらいになってたので買おうと思ったのですが、Lサイズしかなかったのであきらめて結局何も買わずに帰りました。


そして出かけたのが夕方だったので帰りにはすっかり暗くなってるし、風も出かける前より結構強くなってて橋を上り下りする時はまっすぐに進めないくらい強くて髪はもちん顔が冷たすぎて痛かったです。


早く暖かくならないかなぁ




それから昨日の19時にWEB拍手いただいてました。
どうもありがとうございましたっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
