スポンサーサイト


雑談

今日は晴れて暖かいと聞いていたので、電車で遠出する気マンマンでした。

ってゆ~かまたこんなん言ってアレなんですが、マジでコートがまたほしいんですよっ!!

なんかめちゃくちゃ寒いんです・・・

とりあえず今出かける格好は

Tシャツ+ロングTシャツ2枚+ジャケット+ダウンジャケット

です。
まあダウンジャケットも装着するのは自転車に乗って漕いでるから着てるだけで、自転車から降りてお店とかに入る時は脱いでジャケットになるんですが、歩きでもジャケット姿で外は寒いんですよね・・・・

かと言ってダウンはサイズがLLでこれだけ着込んでも大きくて見た目の違和感すごいしボロボロだしで今のオレじゃこの格好で電車乗ったりするのは恥ずかしいッス。


しかも一番寒いのって2月らしいので本番はこれからだし・・・
まあ今更コート買ってももう遅い気がしてたのですが、あくまでネットでの情報を鵜呑みにすると、1月中~後半が冬物買うなら安い時期らしいのでいいのがあれば買おうかなと思ってまして。



んで今日、アキバも行くけどそれよりもまず1番は池袋でトラウマはあるけどコート買わなきゃいけないから買おうと思ってたのですが、見事に目が覚めたら昼の12時半でしたorz


いやまあ別に午後からだって全然いいじゃないと思われるかもしれないんですが、オレは誰かと遊ぶとかなら午後~夜ってパターンがほとんどだったんですけど、一人で出かける時は割と空いてる午前中から行動して夕方くらいまでじっくり楽しんで夜に一人は心細いのでさっさと帰りたい人間なんですよね。

だからなんとな~く午後から出かけたりしようと思っても「この時間から出かけてもあんまり長く楽しめないな・・・」と思って出かけない場合がほとんどです。

まあオレが
電車で遊びに出かける=アキバ
だし、アキバまでは片道で最速でも1時間半かかるってのもあるので移動時間も考えると早めに出かけたいわけなのですよ。
なので普段はだいたい8時半か9時くらいに家出てます。



なもんで
「あ~もっと早く起きてれば・・・ってゆ~か目覚ましかけておけば・・・今からでも言っちゃうおうか・・・でも今からはさすがにキツいかぁ」

と午後2時過ぎくらいから目も覚めて行動意欲が沸いてきて徐々にもんもんとしてきて落ち着かなかったので夕方から自転車で出かけてました。

でも風が吹いてて寒かったですわ・・・・
やっぱりコートほしい・・・・
帰りは見事に向かい風で寒いし足パンパンになるくらいひぃ~こらひぃ~こら漕いでて死ぬかと思いました・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
