スポンサーサイト


雑記

今日は昼時に軽く自転車で出かけてきました。

まあショッピング的な目的は別になくて、しいていうならダイエット的な運動目的ですね。


あ~でも明日出かけようと思ってるんですが、どういう服を買えばオレにとって実用性あるかとかいろいろない知識をしぼりだして考えてみようと思い、近場ではちょっと敷居の高めな服屋で店員に目をつけられない程度に物色したりしてました。


まあでも池袋の服屋でセールやってるから何か買おうという気持ちはあるけどセール品だから購入に踏み切れるまでの魅力を持つ物があるのかどうか・・・

2chのファッション板見たりすると、「店内にこんなキモオタがいた」とかオシャレでかっこよくない客を見かけるたびに批判してるのを各々のショップのスレで結構見かけて、自分が言ったら他の店員&客はみんなオレを見て笑うんだろうなという恐怖が襲ってきそうです。

他人から見ればどんなにオシャレに気を遣おうがファッション誌をそのまま見本にしようが

「顔がブサイクだったらどんなにオシャレでもダサく見える」

ってのが真理なのは間違いないんだから、ブサイク軍が服を買うのはあくまで自己満足なんだと言い聞かせるしかないですなっ


でもあんまりお金使うのアレなのでそんなに値引率が高くなかったら何も買わないと思いますけどね。

来週「GTA」買って、再来週「サカつく」買うのは間違いないので。

あ~でも人並みは無理でも他人にバカにされないだけの格好してある程度の自己満足を得てみたい!





それから国道を自転車で通ろうとしたら入る直前で救急車が通り過ぎて不思議に思ってたんですけど、おもっくそトラックと乗用車が事故ってました。

しかもそこ警察署の斜め前だし・・・・
トラックが脇道に突っ込んでるし、乗用車の破壊具合からしてもかなりの事故だったんでしょうね。
野次馬も結構いましたし。

脇道に破片が散乱してる中に運転手の物と思われるサンダルがあったのは正直ガクブルしてしまいました。


ああいうの見ちゃうとやっぱりオレはあんな3車線とかある道を車で走るなんて無理だなと思っちゃいますわ。
トラックドライバーなんてオレにはできないな・・・





後、WEB拍手コメント付きで頂いてました。
なのでレス

おお~やっぱり日本って恋愛至上主義で、恋愛できない人間にはうんざりすると同時にものすごい自分が人並み以下である事を「恋愛」によって知らしめさせられる感じがしてツラいですよね。

考え方次第で「世間がどうだろうが別に彼女なんていなくてもいいし童貞でもいいじゃない」と思えればいいんですけど、でもやっぱり彼女できない童貞である事にコンプレックスを持ってる人種からすればこんな自分を受け入れるってのは難しいですよ。

最後にオレの体にまで気を遣ってくださってありがとうございます。(/Д`)
そんな言葉を言って頂いた事が多分なかったのでうれしいッス。
お互いせめて体には気をつけましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
