

ダイエットネタ

先週は痩せたと思ったらそうでもありませんでした。


正直ほぼ一食分くらい食事の量は減らしてる状態が続いてるのですが、いかんせんカロリーを消費できるような行動をしていないためうまく体重が減っていきません。

昨日は1日中帰りの電車以外では一切座らず歩きっぱなしで、食事も昼抜いて夜バナナで入浴前に体重計ったら前日の夜とまったく体重の変化がなく凹んでいたんですが、今日の朝体重計ったら見事に1キロ以上減ってました。

・・・・でも今日の夜には体重戻ってしまったんですけどねorz



それから昨日買ったSサイズの服を着てみたのですが、これがまたビックリした事にすんなり着られました。

まあもしかしたらある程度伸縮できて融通が利く素材なだけかもしれませんけど。

でもやっぱりキツキツじゃないけど体のラインが出ちゃうからお腹が出て胸も締まりがないのが丸わかりになっちゃいますね。


ただ、そうなるとズボンもSサイズに変えたいなぁ・・・
下は上と比べてれば歩いたり走ったりしてきたから締まってると思うので、上がSで大丈夫なら絶対下もSで大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・
ぶっちゃけ今履いてるのサイズが大きいからピシッとしてなくて見栄え悪いですし。

でも何故今まで上はなんだかんだで何着か買っていきながらも下は買えなかったのかといえば、試着して裾上げして貰わなければいけないのが目に見えてるからです。

今履いてるのは以前バイト先の人達5,6人で服屋に行った時に彼らにいろいろ何をしたらよいのかわからなかった俺の代わりに裾上げとか面倒見てもらってなんとか買えたんですが、正直一人であんなにいろいろやるのは無理です、ええ。

でも俺は典型的な日本人体型で短足だから絶対裾上げして貰わないとマズイんですよねぇ


ま、服はしばらく買わないと決めた事だしオレがどんなに見栄を張ろうとブサイクである事から逃れる事はできないんだから現状維持で別にいいでしょう。



ってゆ~かもっと痩せてからあれこれ考えなさい。



外を歩いてるといたる所に鏡ってわけじゃないけどエスカレーター乗ってる時とか自分の姿が映る事がしょっちゅうあるわけですが、やっぱり改めて客観的に見てオレは自分が思ってる以上に太ってるな、というのを痛感させられますね。

家の洗面所とかにある胸から上くらいしか見る事がないのと違って、外を歩いていろんな物に目を向けるといろんな角度の自分の姿が見えたりします。

そうするとホント太ってるの実感しますね。

横顔なんてアゴ周りやほっぺが脂肪があまりまくっててダルダルで垂れてきてるのがよくわかります。



あ~あと10キロは痩せてぇぇぇぇ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
