

明日とうとう「GTAサンドレアス」発売

という事で明日「GTAサンドレアス」が発売ですよ!
あ~~早くやりてぇぇぇぇぇ

でも、今の体調だと普段の時点でちょっと気持ち悪いからこんな状態でプレイしたらすぐ3D酔いしてギブアップだろうなorz


日本語版はいつまで経っても日本のお国柄で過激表現の過剰規制のために発売のめどが経たずに結局本家の発売から2年以上待たされた末の発売となりました。

最後の最後までグダグダだった日本語版販売代理のカプコンにはがっかりだよと言いたい所ですが、まあなんでもかんでも犯罪の原因はゲームやアニメやマンガのせいにして規制する日本で発売までこぎつけたのはスゴイと思うべきなんでしょうね。



ちなみに以前ニュースサイトで見たんですが、ファミ通だとGTA10点と9点のみというすごい点数なんですね。

まあ上の記事はファミ痛のレビューの酷さを晒した記事なのですが、「アイドルマスター」ってそんなにおもしろいんですか??
なんかいたる所で名前と人気は見かけるんですが、オレはゲーセン行かないし、この家庭用もXーBOX360だからやる機会なさそうなんですけども。

でもGTA自体は10点付けるだけの価値はあるゲームだと思いますよ。

まあファミ通のレビューは「こいつら軽く程度しかプレイしないでレビュー書いてるだろ」と思いますけどね。





で、今日は家に籠もって静養してたわけなんですが、スゲーもんもんとしてきて、ようつべでプレイ動画見ながら明日が来るのを今か今かと待ち遠しくしてました。

中でもコレがちょっと笑いました。
BGMが「15の夜」ってw

やっぱりバイクでかっとばしてるだけでも楽しそうだな~
でも、PC版みたいにパッチで改造できないだろうから上の動画みたいにキャラ変更とかできないから楽しみ半減。


後、日本語版では規制されてる点は多くがグロ表現なんですが、正直オレはグロ表現は軽い方がいいかなぁ・・・

一応動画で見たんですけど、スナイパーライフル?で頭が吹き飛んだり死んでる人間をチェーンソーで切り刻んだりとかは見てて気分悪くなったので別になくてもいいッスわ。

ただ、他にも倒れてる人に追い打ちができないとか麻薬とかエロ関連?がなくなってるとか。

何かを削除するのならその分何かを追加してもらいたかったんですけどねぇ





後、先週だったかで「虎ノ門」見てた時にこのゲームのCMやってたんですが、おそらくCM流れるのは夜中限定ですかね??


あのCM何が衝撃だったってBGMですよ!
ガンズ・アンド・ローゼズの「Welcome to the Jungle」という曲なのですが、「タモリ倶楽部」の空耳好きの人は絶対噴いたと思いますけど


悦子の母乳だ!


じゃないですかw

ちなみに知らない人はこのGTAのCMの35秒くらいの歌詞に耳をむけるとわかりますw


あのCM自体はカッコイイとは思うんですが、空耳のおかげでニヤニヤしちゃいますねw



オレのリアル人生は絶望的で終わってますけど、明日買ったらとにかく現実逃避とストレス発散の日々になりそうです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
