スポンサーサイト


雑談

ちょっと1つのまとまった記事を書こう物なら暗い話ばかりになりそうな状況&精神状態なのでちょっと雑談的に軽い感じで今日はいろいろまとめて書こうかと。

今現在、自分の状況はバイトが見事になくなってしまって、家の仕事のPC作業も母への引き継ぎがほぼ終わりで出番はほとんどなくニート状態です。

まあそんな状態だからこそ無職である事の不安や惨めさをひしひしと感じて路頭に迷ってる感じなのかもしれませんけど、とりあえず3月くらいまでは求人みたりしながらもがき続けようかなと思ってます。
んで4月くらいになっても何も進展なければ工場の夜勤のバイトでもやろうかと思います。



そして最近、仕事の就く事や生活の事やらそれに準ずる話題をとりあげまくってたのもあって検索によるアクセス数が結構スゴイ事になってました。

そしてコメントやらWEB拍手等頂いたりしてああいう話題に関心を抱いてる人は多いんだなと思えました。
俺がもしちゃんと新卒で就職してある程度立場を維持できるようになっていれば全く関心がなかったと思うんですけどね。

でもそう考えるとそれだけ底辺で楽しい事が何もない日々を生きながら将来に絶望し自分の姿を重ねてる人も多かれ少なかれいるという事なのかもしれませんね。

俺もその一人で今は後悔ばかりして昔の自分に責任押しつける事で、今の自分の状況から逃げる事しかできていない感じです。
そして今はもう自分という人間自体を客観的に見ても社会復帰できる自信が全くないです。





おっと、またただの愚痴モード入りそうですけどそれは置いといて、


とりあえず前々から2月前後はゲーマー化するつもりでいたので明日も「サカつく」買いますよ!

なんかもうホントに生まれてきてごめんなさい。
こんな俺が生まれてきてすいませんという気持ちで両親と会話ができないッス。


そういやバイトないから全然しゃべってないし声出してないなぁ・・・・
やっぱりしゃべらない声出さないのが数日続くと滅入ってきますねぇ

まあそんな事言ったら21,2くらいの時は半年くらいまともに声出してないとかありましたけどね。
友人の家へ遊びに行って30分で声が枯れ始めて来て自分がどれだけしゃべるという行為をしてなかったのかを実感しましたよ。
本当は人とコミュニケーションとり続けて人と繋がっていたいんですけどね・・・
なんだかんだで俺の浮き沈みの激しいきまぐれな人間性の問題で気がつけば孤独でしゃべる機会がない事ばかりですわ。



雰囲気を変えて軽い感じに行こうと思ってたのに結局ただの愚痴になっちゃいましたね・・・
ああ人恋しいわ・・・
でも人が怖いわ俺がダメだわでどうしようもないわ。








それからずっとWEB拍手放置してたんですが、23日と30日に拍手頂いてました。

どうもありがとうございました。
そして気づくの遅れてすいませんでした。

後レス

>30日の方
何の事を言ってるのかわからなかったんですが「前略プロフィール」のヤツですか。
いや別に「酒池肉林」という言葉を選んだことに深い意味はないです。
単純に幸せな言葉だな~と思っただけで現実的にこんな事を考えたり思ってるわけじゃないですよ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
