スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週はほとんど変わりませんでした。
まあ今日の夜の時点はちょっと太りましたけど。


でも先週はなんで太らなかったのかとても不思議でした。

何故かというと先週は揚げ物を食べる事が多かったのももちろんなんですけど、
とにかくヤバかったのがかつてないほど異常なまでに毎日のように甘い物が食べたくてしょうがなくなり、台所を調べたらチョコレート菓子のきのこの山とたけのこの里があったので毎日夜にホットミルクと一緒に1,2袋バクバク食べてました。

でも何故か体重は変わらないどころかむしろちょっと減ったかも?というくらいになってました。
何故だろう??




そして問題は日曜日。
昨日親戚が来たと書きましたが、来たのは母の妹でして、母から俺がどんだけアレな状況なのかを知っていて、3年前くらいの姉貴の結婚式にあった時に「●●ちゃん(俺)焦らないでいいからがんばりな」と心配そうな顔で1万円渡されたりしてたんですが、今日もどうやら俺に気をつかってくれてたらしく食べ物のおみあげをいろいろ買ってきてくれてたみたいです。

んで台所に行ったら母に買ってきてくれた物を教えてもらったんですが、まずケーキとそしてセブンイレブンのビニール袋にいっぱいのおにぎり。

今日たまたまテレビ見て知ったんですが、今セブンイレブンのおにぎりが100円均一セールやってるそうで。

とはいえこの大量のおにぎりはいったい・・・・と思ってたらビニールの中にレシートが入ってて、見たら

おにぎりが20個!!


でした。
一個100円とはいえ20個で2千円ですよ・・・・
いくら俺が小さい頃からいっぱい食べるデブキャラとはいえ度が過ぎるでしょっ

コンビニのおにぎりコーナー買い占めかっ!
ってゆ~かセブンイレブンだったら家から200Mくらいの所にあるのに・・・
それ以前にそんなに買ってきてどうすんだ・・・

でも俺に気を遣ってくれてるから厚意はうれしいし素直に日曜の夕方と夜で10個食べましたよ。
後は日曜の夜と今日で両親と姉貴が食べて終わりました。

そしてケーキも2日連続で1個ずつ食べました。
それでもほとんど体重増えたというほど増えてないのは何故だろう?
若干食べ過ぎで胃に違和感があってなおかつ体調悪いんですけどね。


ってゆ~かちゃんと挨拶しないとなぁ・・・
半年前くらいに来た時はバイトの時間まで昼寝してたら超ギリギリでおもいっきり空いてる部屋の前を素通りして声かけられても聞こえないフリして速攻で家出て行っちゃったからなぁ

日曜の夜にケーキ食べながらめっちゃ罪悪感と「でも実際会って話すのはキツいな~」という気持ちでケーキの甘さがよくわかりませんでした。

・・・生きててすいません。



ネガティブな話に行く前にダイエット話に戻すとして、ちょっと先週あたりからバイトがないのをいいことに生活リズム崩れぎみになってしまい、そのせいも含めて体調があんまりよくないのでもうちょっと健康的に歩くとかちゃんと睡眠とるとかしようかなと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
