

雑記

今日は雨降ってたんですけど、ちょっくら歩いてきました。

というのも昨日今日の2日間、近所のレンタルショップで旧作レンタル99円というのをやっていたのでいろいろ借りたりしてました。


そして個人的に貧乏性と戦う事件に出くわしまして。
レジに並んでたらオレの前の人が代金を払って会計を済ませた後、お金を取ろうとしたレジ打ちの店員が小銭を地面にぶちまけてしまいまして。

当然ほとんどのお金はレジを挟んでレジ側にボトボト落ちたのですが、お客側に何故か500円玉1枚だけ落ちて、しかもそれに気づいたのがオレのみ(この時レジに並んでたのはオレだけ)。


そして店員が「アレ??」とう感じでしゃがんで探すもオレが並んでたためあきらめてオレの会計を済まし、それからまたしゃがんで探していて、オレがしゃがんで500円玉を拾うもレジを挟んでるため店員にもそして他の客にも気づかれていなく、おもっくそパクれる状態でして、正直オレは会計をしてる時から「この500円どうしよう」とドキドキでした。


でも店員がオロオロして探してるし、オレもこういう事やらかすキャラだしと思って「あの~こっちに500円落ちてましたよ」と渡しました。


「あ~この500円があれば~~!!」
とか貧乏性丸出しになりましたが、情けは人のためならずという言葉を信じる事にしますか。






それから触れるのすっかり忘れてましたがブログパーツの占いを変えました。
まあ変えた理由はfc2の公式プラグインなので簡単に導入できるし一度設定したら誰でも次回から生年月日入力なしで見られるのでいいかなと思ったからです。


で、いくつかキャラが選べて一番パッと見で選んだキャラが今のなんですが、いざ使ってみて

文章がUZEEEEEEEEEEEE


ギャル文字と文章がオジさんにはものすごいイライラさせられますわ。
という事で設置したはいいけど文章読む気にならなくて全然使ってない今日この頃。

アレをカワイイと思えるセンスがオレにはわからんわ。


まあ点数だけ見るだけでもいいかなと思ったので一応おいてはおくつもりですけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
