スポンサーサイト


「彼の家に行って引いてしまうことランキング」

「彼の家に行って引いてしまうことランキング」というのがあったのですが、とりあえず興味があったので自分と照らしあわせてみようかと。


まず多少なりとも自覚があるのもをピックアップしていきますけど、2位は自分じゃわからないですからねぇ・・・
実家に関してはもう7年くらい客人を入れてないですし。
寮にいたときに部屋の臭いの話をしてた時は「くさいというかなんかホコリっぽい感じのにおいがする」と言われた事があります。

まあそれはただ単にほとんど掃除しなかっただけだと思いますけど。




あと自覚があるのは8位と24位、それと寮時代にやってたのは22位、

そして2次元も含めるなら13位もですね。
本棚に同人誌あるし収納にはエロゲが何本かありますし、22歳くらいまではエロゲ雑誌買ってましたし。

後いろんな意味をひっくるめて16位


でも数年前までを考えると自分の部屋は掃除もどこから手につけていいかわからないくらいすごいごちゃごちゃして洒落にならない状態だったから、ランキング以前にドン引きな部屋だったのは間違いないですね。

まあ去年3日間くらいかけて徹底的に大掃除して片づけてからはもうほとんど物を買わなくなったので割と片づいてはいますね。
それこそ以前は歩く場所がないくらい部屋に物があふれてないと落ち着かなかったんですが、今の状態が続いてたらなんか慣れたし。

後は違うor自覚ないですねぇ・・・・
まあ一人暮らししたら10位は発生する可能性が高いですけど。






で、ついでに「彼女の家に行って引いてしまうことランキング」というのもあったので見てみました。

たしかに1~5位は度合いにもよりますけど酷いとやっぱ引くな~

まあ5位は生ゴミ放置とか虫がわいてたりしてなければかなり自分は他人の部屋の汚さを気にしない方だと思いますけど。
服とか本が足場ないほど散らばってる程度なら何の問題もないですね。

後は別にそんなに気にしないですかねぇ・・・

まあしいて言うなら12位と26位はキツめですかね。

恋愛指南書というか恋愛第一の人で、なおかつその手の話ばかりしてる女性はかなり苦手かもしれないです。

26位も夢中になっちゃってる所まで行くとキツイですかねぇ
なんか「所詮俺なんてこのこの人たちに比べればどうでもいいものなのか」と思っちゃいますし。
あ、でも韓流だったらマジでドン引きしますわ。






あと男性女性ともランキングにありましたけど、「歴代の彼氏or彼女の写真が飾ってある」ってそんな人いるんですか??
いやまあ全くいないって事はないでしょうけど、俺はそんな人に出会った事はないんですが・・・・
それは正直異性はもちろん同性でも見たら引くと思いますけど。




最後にオチをつけておくと、俺は彼女とかできた事ないのでこの場合の話は妄想でしかありません。

という事でかなり痛々しくむなしい文章となりますね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
