

アニメ版「デスノート」の新OPEDがマキシマムザホルモンてマジかよ!!

さっき知ったんですが、これはマジでビックリ!!


まさかマキシマムザホルモンがアニメ版「デスノート」のOPEDとは・・・・


そんなこんなで、ようつべでOPEDの動画見たんですが、OPの曲ってとっくの昔に出てる曲じゃないですかっ!!

1曲目がこの曲で2曲目が「アカギ」のEDという感じの計4曲のシングルでとっくに発売してます。。

なぜタイアップの曲を1曲目にしなかったんだろう?
と不思議に思ってたんですけど、まさかここにきてこの曲が使われる事になるとは・・・



それからED曲の「絶望ビリー」はもうPVがあったので見ましたが、おもしろいですね。
最初のビジュアル系のはすごいそれっぽい感じがして似合ってましたw
でもラッパーの外人はなんかラップ慣れしてない感じですごい無理してる感じがツボに入ってしまったw
ギター持ってる女の人は椎名林檎意識してるのかな?
アイドルのは素でちょっとカワイイと思ってしまった自分が恥ずかしい。
しかもデスノートで皆殺しかいっ

ちなみにOPの「What's up people?!」のPVはコチラ。




でも公式を見た限りでは、このデスノのOPEDはシングル曲としてのタイアップではなくてアルバム発売のタイアップという感じみたいですね。
そしてアルバムの裏ジャケットとはいえ相変わらず漫★画太郎氏を起用するんですねw


前作の「恋のメガラバ」と続いてこれでまた知名度あがりましたねぇ・・・
個人的には好きだからこそあんまり人気出ないで緩い規制の中でやりたいほうだいやってほしい気がするんですけどね。
それこそこのバンドって歌詞がヤヴァイのも魅力の一つですし。
ってゆ~か「f●cker」って単語地上波で流してOKなんですかね?
OPでおもっくそそのまま曲流してるみたいですけど。
たしか「fuck」は放送禁止用語だったと思いましたけど「er」つければ別にいいんですかね?

あ、でも有名になればレンタルで扱う店が多くなるからいいか(オイ
アルバム買いたいなぁ








・・・・OPのミサミサの見えそうで見えないはエロすぎでたまらん。
でもミサミサはかわいそうでそんな目で見て楽しむ事はできん・・・orz


でもエロい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
