

テンプレ変更と雑記

という事でまたテンプレ変更しました。


前回のはデザインとしては結構イイと思ったんですけど、正直個人的には文字が見やすいとは言えなかったし、文字にリンク付けても文字色が同じだからリンクに気づきにくいというのがあって見る側的には不便かな~?と思って再度変更しました。



んで、このテンプレにしたんですが、でもこれみなさんレイアウト大丈夫ですか??

なんかオレのPCだとレイアウト崩れちゃってるですけど・・・


でもレイアウト崩れてるのは他のテンプレでもよくあったし、
これって単純に画面の解像度とかの文字の大きさとかのバランス的な問題なのかしら??

今までは自分のPC上でレイアウト崩れてるのはデザインが気に入っても除外してたんですが、今回はデザインが気にいったしちょっと早いけど季節にあってるしでコレにしました。





まあ他の方でもレイアウト崩れるという報告があればまた変えようかと思います。







ってゆ~か眠いので今日はこれでもう寝ます。
なんつ~か朝6時起きの生活はやっぱり大変ですね。
20時くらいに帰ってきて風呂入ったり飯食ったりしてる間に22時とか平気で過ぎちゃうし、まったりネットやろうものなら日付変わっちゃって「早く寝ないと朝がツライ」と焦って必死に寝る。



通勤的な状態を経験して改めて電車とバスの両方を使っての移動はキツイですね。
特に自分の所のバスは1時間に1,2本だから逃したらマズイし電車との事も考えて移動時間が・・・って考えると心配性の自分は常に時間に追われ続けて焦りまくって、目的の場所についた時点でもう一仕事終えた感じです。

しかも今回の目的地の場合、電車の乗車時間自体は40分くらいだと思うんですが、バス移動や川越市から本川越まで歩いたり(徒歩10分くらい?)でなんか目的地についた時にはもう軽い疲労感と眠気が襲ってきます。



でも社会復帰を望むならこういう生活になれないとなぁ~

まあ満員ってほどじゃない電車とか人気のある道を歩いたりしてるの自体は人恋しい&人間ウォッチングが楽しいと思えるようになった自分には結構楽しいんですけどね。

帰りに用事も意味もなく川越の人気の多い通りを歩いてるのが楽しかったし。
・・・ま、カップルとか好みの女性とかを見かけるとものすごいせつねぇ気持ちになりますけどね。
あ~~~なんかもうもう!!


ってゆ~か気がつけばダラダラ書き続けてるし!!
いい加減もう寝ます。
なぜ人間(オレだけ?)は疲れてる時の方がエロパワーだけは増幅されるんだろう・・・
なんかもう衝動的なエロ(道歩いててミニスカの女性を見かけるとか)にすごく過敏に反応する気がします。
もうオレにとっての性欲は犯罪か金の消費にしかならないだろうからマジいらねぇぇぇぇ



・・・・ちょっといつも以上に頭おかしくなってるな、俺。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
