スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週は痩せました。

まあ痩せるべくして痩せたってかんじですかね。

先週は後半からフォークリフトの資格取得の講義やら技能やらに行ってたのですが、朝6時起きで食生活は朝ココアと何もつけない食パン1枚、昼は惣菜パン1個orコンビニのおにぎり2個、夜は最初の2日間は小盛りのご飯とおかずちょっと、後半の2日間はマックという感じでした。

そして運動では川越から本川越まで歩くし、帰りは川越の通りを運動目的で早歩き気味でブラブラ歩いてたという事もあって実質4日間くらいで1キロ減りました。


・・・まあその反動で昨日からすごい量食べてしまってもう体重戻りぎみな上にリバウンドしそうな勢いですがorz


リバウンドはある程度覚悟してたのでしょうがないとしても、4日間の間に体重は2キロくらい減っていてほしかったですねぇ

正直ほとんど食欲なくて形式的に食べるという行為してしていただけで食べ物の味とかほとんどわからなかったし。
ってゆ~かだったらいくらクーポンで100円くらい安くなるからってマックでセットなんか食べてんじゃね~よ、と今更ながらに思ってしまったり。






それからこのネタとは直接関係ないですが、いや~久々にスゲーぐっすり寝ましたわ。

昨日は資格の試験があったのですが、試験を行うのみだったので半日で終わり、資格も取得できてホッとして気が抜けたのか急激に腹が減って油ギッシュな食べ物が食べたくて仕方なくなり、「超久々にラーメンいっちゃうぞコラ!!」とプロレスラーノリで、前々から食べてみたかった天下一品へ帰りに行くも定休日なのかわからないけど閉まってて、他のラーメン屋も全部じゃないけど定休日っぽく閉まってるし、開いてるラーメン屋も行った事ない全く知らないで入る勇気がなく地元へ帰ました。

そして地元では昔からあって皆がうまいと好評のラーメン屋があるんですが、そこは人通り自体はあまりなく気軽に行きづらい場所にあるので一回も食べた事なかったんですが、うまいという情報を数年前に遅まきながら知った以上行くしかない!と決め込んで入ろうとしたら13時半過ぎなのに学校帰りの学生が8割くらい居てしかも順番待ちしてる状態で、学生は群れるとウザイし順番待ちするモチベーションもなかったので、結局駅前のさぼてんでヒレ・からあげ弁当買って帰りました。

本当はどうせならがっつりカツ1枚食べたかったんですけどね。
なんかカツ丸々1枚食べようとしたら800円とか行っちゃうので軽い気持ちでは買えませんでしたorz



そして弁当食べた後、久々にビールも飲んだのですが、16時くらいにスゲー眠くなってきて昼寝のつもりでベットに横になったらグッスリ眠ってしまい、目が覚めたら次の日の朝6時半で詰まるところ14時間半寝てました・・・・

やっぱり睡眠不足なのと自覚があるくらい明日の事を考えて不安で眠りが浅く1時間ごとくらいに目が覚めていたし、夢に今やってる事がでてくるたびに目が覚めたりしてた事もあったんですかねぇ
気が抜けて一気に爆睡してしまいましたわ。



でもこれくらいでこんな状態になってたら社会人になんて絶対なれないと思うんですけど・・・

社会復帰のほんの少しのきっかけになってくれればという気持ちが第一でやった事なのに社会復帰するという自信がよけいになくなってしまいましたorz


まあ資格に関する話は夜にでも改めて書きたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
