スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KANON」第21,22話

21,22話ともリアルタイムで見られなかったのですが、やっと今日になってアレな方法で見ました。


21話は22話も見た上で言うと、あゆもいなくなり実質名雪がメインだった唯一の放送となりそうな回でしたね。
あ、まあ1話あたりも名雪の出番多かったかな?

ってゆ~か雪うさぎありましたね。
見てて思い出しました。
あゆとの事件の後で気が動転していて、しつこい名雪にキレて破壊してしまうみたいな話でしたっけねぇ


それにしても秋子さんの事故のシーンは展開はわかっていたとはいえ動きが唐突すぎて心臓止まるくらいビックリしました・・・
アレ内容知らないで見てた人には間接グロ映像な上に即死としか思えなかったでしょうね。
ってゆ~か俺だって先の話知らなかったらアレはどう見ても即死だと思ってたと思いますし。




22話はとうとう名雪がショックで引き籠もるという回になっちゃいましたね。
最初の事故現場を見るシーンで名雪のショックっぷりはすごかったですね。
水瀬家内でのシーンはほとんどアニメとして動きがなかったんですけど、それ故にいい感じにネコの健気さが細かい動きで目立ってました。


そしてとうとうあゆとの過去も思い出したわけですが、あの過去のシーンで大木の場所があゆと祐一の学校って言ってたんですね。
全然覚えてませんでした。

こうアニメで見るとあゆが木から落ちて・・・ってのはなんか呆気にとられる感じがしますね。
あゆとのお別れ?のシーンもなんけ「えええええ~そんな~」って感じの状態のままだったし。
でもたしかリアルあゆって植物人間じゃなかったでしたっけ??
なんかあんまりよく覚えてないッスわ。


そして真琴がいきなり登場したのはビビりましたw
でもあれは解釈としてどうなんでしょう、意識が遠のいた祐一の幻想なんですかね?

でもあんな吹雪のシーンってゲームにあったっけかなぁ??
まあこれからオリジナルなのかゲームに沿っていくのかわかりませんが、どういう締め方になるのか楽しみですね。




明日の放送も1時まで起きてられるか不安ですねぇ
まあリアルタイムで見たいので粘ろうとは思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。