スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KANON」第23話

うわぁぁぁぁぁせつねぇぇぇぇ


もう祐一が眠りこけて見てる夢で、何気ない日常を夢見ていて例の音楽がバックに流れる状態からウルウルしっぱなしでしたわ。


最後の名雪とのやりとりも雪がキレイでいっそう感動ですね。

・・・まあ今回このシーンしかり要所要所作画のクオリティが「アレ?」と思うような所があった回ではありましたけども。

それにしても名雪の扱いは最後まで不遇だったなぁ
今日も香織の説得があったとはいえ、いつのまにか勝手に復活してるし、名雪シナリオの締めは本編の途中で最後はあゆシナリオで締められちゃったし。



後、最初にリアル沢渡真琴が出てきましたけど、あんなシーンなんてゲームであったっけなぁ?
全然覚えてないわ。



それからOPの別バージョンをバックにあゆとの回想シーンが流れてましたけど、そういえばこの作品って回想シーンほとんど(全く?)なかったですよね。
リアルタイムで見ててふとそんな事を思いつつ、何故か種ガンダムが浮かんできたのかはアレですな。



そして最後に衝撃だったのが


来週で最終回かよっ!!!


なんか今回がすごいキレイな終わり方してるから嫌な予感がしたんですが見事的中・・・

俺てっきり全26話だと思いこんでましたorz


来週で終わりかよ・・・
俺が唯一次回の放送が楽しみになれるアニメだったのに・・・・かなしい。




でも今週で決着はつけてないけど事実上あゆシナリオと名雪シナリオを終えたと言っていい形と思うので、来週は基本的にはエピローグ的な話になるのかしら?

でも次回予告で栞がしゃべってたり、おそらく秋子さんも復活するだろうし、あゆと再会して終わらせるんだろうし、登場するかわからないけど真琴も復活するわけだし来週は奇跡のオンパレードになりそうな感じですね。

まあでもそうでもしないとすべてのルートをまとめてキレイに終わらせる事ができないからしょうがないといえばしょうがないか。



全26話だと思って気楽に見てて損しまくりでしたorz
来週は正座で全神経集中で見たいと思います。

・・・・このセリフを書いた後、自分自身でイタい感じがしたもうすぐ27歳。
でもゲーム版に魅了された世代としては、コレが神アニメなのは間違いないと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。